木南晴夏、イメージ激変な「整形メイク」に挑戦 視聴者騒然「爆笑しちゃった」「何回観てもウケる」

俳優の木南晴夏が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『セクシー田中さん』(日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが4日に更新。木南演じる田中京子が初デートでメイクした姿が視聴者に衝撃を与えている。

木南晴夏【写真:ENCOUNT編集部】
木南晴夏【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系連続ドラマ『セクシー田中さん』のシーン

 俳優の木南晴夏が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『セクシー田中さん』(日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが4日に更新。木南演じる田中京子が初デートでメイクした姿が視聴者に衝撃を与えている。

 原作は、第9回ananマンガ大賞を受賞、発行部数100万部を誇る芦原妃名子氏の同名漫画。ドラマでは、地味で友達も恋人もいないアラフォーOLとベリーダンサーと2つの顔を持つ田中京子(木南晴夏)と、自分の市場価値はないと焦り、生きづらさを感じる派遣OL・朱里(生見愛瑠)が化学反応を起こし、周りからのレッテルをはね除け、新しい自分を見出していくストーリー。

 3日に放送された第7話で、笙野(毎熊克哉)から「オリエンタルディナーショー」に誘われた田中。その結果、ネットで調べ上げた情報を元に、つけまつげを何枚も重ねた「でか目メイク」や「整形メイク」「おフェロメイク」など、慣れないメイクで笙野とのデートに挑んでしまった。

 2人が待ち合わせするシーンがインスタグラムにアップされると「田中さんのメイクが濃くてもなんだかんだ笙野さんは何も言わず一緒にご飯を食べて田中さんと食事を楽しんでる姿が本当に素敵だったなと思います」「ほんとおもしろい今期1番好き」「笙野のびっくり仰天悲鳴で大笑い」「予告でつけまつげが見えたときの想像をはるかに超えてた」「原作の再現度高すぎてすごかった」「ごめんだけどめっちゃ爆笑しちゃった」「何回観てもウケる」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「想像をはるかに超えてた」の声…視聴者に衝撃を与えた“でか目メイク”した木南晴夏の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください