『まつもtoなかい』次回ゲスト発表でネット騒然 驚愕の人選に「歴史的」「まさか地上波で」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜、午後9時)が3日に放送され、次回17日放送のゲストが発表され、ネットは騒然となっている。

ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

10年ぶりのバラエティー番組出演となる赤西仁

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜、午後9時)が3日に放送され、次回17日放送のゲストが発表され、ネットは騒然となっている。

 この日の放送では、ビートたけしとEXILE HIROが出演し、重厚なトークを繰り広げたが、番組終盤に中居が「さあ次回ですけれども。今年最後の放送になるのかな。赤西仁さんと山田孝之くん」と唐突に報告した。

 元KAT-TUNで歌手の赤西仁のテレビ出演は久々。実に10年ぶりのバラエティー番組出演となる。中居は驚きながら「赤西仁さん……赤西くん!?」と動揺。松本も「久しぶりよね。久しぶりというか、フリーになってからテレビ出てないでしょう?」と驚きの表情を見せた。

 そして、中居が「どういうつもりで出るんだろう?」と言うとスタジオは爆笑に包まれた。

 赤西は4日に自身のXを更新。「本当に”今一番会いたい人”が松本さん&中居君のお二人でした。いやー最高でした また宜しくお願いします! そして #山田孝之 いつもありがとー」と出演の感想をつづった。

 この情報解禁にネット上では「非常に歴史的な出来事」「とうとうこの日が来たんですね!」「斬新な人選」「これは本当に凄いこと」「まさか赤西くんを地上波で見れる日が来るとは」など衝撃が走っている。

次のページへ (2/2) 【動画】赤西が松本&中居と共演した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください