吉岡里帆、“背中ぱっくり”の黒ドレス姿 「あー綺麗すぎ!」「とってもセクシー」の声

俳優の吉岡里帆が3日、自身が出演する映画『怪物の木こり』の舞台あいさつの際に着用したドレス姿のオフショットを自身のインスタグラムで披露した。

吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】
吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】

映画『怪物の木こり』舞台あいさつのオフショット

 俳優の吉岡里帆が3日、自身が出演する映画『怪物の木こり』の舞台あいさつの際に着用したドレス姿のオフショットを自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 吉岡は「映画“怪物の木こり”公開! 衣装も怪物に寄せました。あんなに笑った舞台挨拶初めてだったかも 笑い疲れて放心の顔」と、衣装姿を捉えた1枚の写真を投稿した。

 2日の舞台あいさつでは、胸元でファー、スカートの丈もロングだが、背中がぱっくりと開いた大胆な黒のドレスで登場し、会場の視線を集めていた。

 この投稿には、「背中の写真も欲しかったなぁ」「素敵な衣装、眼福です」「背中を大きく空いた素肌で素敵でした」「美しい」「ドレスとってもセクシーで素敵」「あー綺麗すぎ!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください