矢野・兵動の兵動、治療1年でついに30年ぶりパーマ「むちゃくちゃ楽しみ」 驚きの変化

お笑いコンビ矢野・兵動の兵動大樹(53)が自身のYouTubeチャンネルで、頭髪にパーマをかけ激変する一部始終を公開している。

矢野・兵動の兵動大樹【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
矢野・兵動の兵動大樹【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

仕上がりに笑顔「これからはそんなに帽子かぶらんように、ウロウロしたいと思います」

 お笑いコンビ矢野・兵動の兵動大樹(53)が自身のYouTubeチャンネルで、頭髪にパーマをかけ激変する一部始終を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 驚きのビフォーアフターだ。薄毛だった兵動は、これまでに発毛剤の薬を服用してからフサフサになっていたことを報告し、その激変ぶりが話題となっていた。

 2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【薄毛】薄毛治療して1年後パーマかけてみた」と題した動画を公開。

 現在の髪の様子を披露しつつ、パーマをかけることに。「巻けました。ごっつ巻けたらしいです。昨年の12月に比べたらこんなことができるようになったというのはすごいですけどね。むちゃくちゃ楽しみですけど」。パーマをあてるのは30年以上ぶりだそうで、「ワクワクしています」。

 カーラーが外され、パーマがあてられた髪が洗われる。そしてドライヤーで乾かし、完成だ。自分の姿を見た兵動は「こんな感じになりました。これからはそんなに帽子かぶらんように、ウロウロしたいと思います」と笑顔だった。

次のページへ (2/3) 【動画】薄毛だった兵動が30年ぶりパーマで激変した実際のビフォーアフター
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください