King Gnu井口理、『CDTV』での“無茶振り”に頭抱える ファンは期待「楽しみ」「笑っちゃいました」

ロックバンド・King Gnuの井口理が2日、自身のXを更新。4日に放送される、TBS系『CDTV ライブ! ライブ!』2時間スペシャル(午後7時)出演を告知しつつ、番組側からの無茶振りに頭を抱えている。

King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】
King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】

4日放送の2時間スペシャル「ヤバい演奏を10曲以上披露します。よろしく」

 ロックバンド・King Gnuの井口理が2日、自身のXを更新。4日に放送される、TBS系『CDTV ライブ! ライブ!』2時間スペシャル(午後7時)出演を告知しつつ、番組側からの無茶振りに頭を抱えている。

 井口は「CDTVの無茶振りエグ過ぎて頭抱えました」と記し、1枚の画像を投稿。

 CDTV出演に際し、「今、一番自信の無いモノマネを見せてください!」とオーダーされていた。

 思わず頭を抱える井口。文面には「モノマネは滑ってますが、ヤバい演奏を10曲以上披露します。よろしく」と続けている。

 これにフォロワーからは「10曲以上!?ガチのLIVEですごすぎる」「10曲以上!?そんなに!?最高過ぎです」「ものまねやったんですね!楽しみ」「モノマネ、頭抱えながら、やるのか、やらないのか?の苦悩が手に出てて、笑っちゃいました」「CDTVの無茶振りエグ過ぎて頭抱えました」「期待してますよ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「苦悩が出てて、笑っちゃいました」…井口が無茶振りに頭を抱える実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください