センターは最年少14歳 秋元康氏の新アイドル・WHITE SCORPION、目標は「東京ドーム」

秋元康氏が手がけるアイドルグループ・WHITE SCORPIONが2日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、デビュー配信シングル『眼差しSniper』発売直前フリーイベントを行った。

デビュー配信シングル『眼差しSniper』発売直前フリーイベントを行ったWHITE SCORPION【写真:ENCOUNT編集部】
デビュー配信シングル『眼差しSniper』発売直前フリーイベントを行ったWHITE SCORPION【写真:ENCOUNT編集部】

デビュー配信シングル『眼差しSniper』発売直前フリーイベント

 秋元康氏が手がけるアイドルグループ・WHITE SCORPIONが2日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で、デビュー配信シングル『眼差しSniper』発売直前フリーイベントを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 約500人のファンの前で、『眼差しSniper』を初パフォーマンスした11人は大歓声を浴びた。センターを務めた最年少のHANNA(14)は「最初は緊張したんですけど、皆さんがすごく暖かく迎え入れてくださったので、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。

 最年長のALLY(23)は、デビュー曲について「クールな印象や大人っぽい雰囲気があるが、歌詞を読みこんでいくと、主人公の切なさや葛藤が随所に表れている。そうした感情や表情をパフォーマンスに取り入れているので、注目して見てほしいです」と話した。

 また、今後の目標を聞かれたNICO(19)は「単独ライブをしたい。『眼差しSniper』は私たちにとって大切なものなので、『眼差しSniper』とともに世界に羽ばたいていけるように精進したい。(ライブをしたい場所は)日本だと東京ドームです」と話すと大きな拍手が起きた。

 WHITE SCORPIONは秋元康氏が手がける新規アイドルグループ創造プロジェクト『IDOL3.0 PROJECT』から生まれた11人のアイドルグループ。今年4月からオーディションを開始し、8月の合宿審査などを経て、応募総数約1万人の中から、最終合格者11人が選ばれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】デビュー配信シングル『眼差しSniper』を披露したWHITE SCORPION
1 2
あなたの“気になる”を教えてください