庄司智春、自宅玄関で感じた妻との格差 ファン笑撃「格付けチェックみたい」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が自身のSNSで“夫婦格差”について言及。フォロワーの爆笑を誘っている。

庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

夫婦のスリッパの違いに「旦那にはスリッパ無しだと思った笑」

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が自身のSNSで“夫婦格差”について言及。フォロワーの爆笑を誘っている。

 1日にインスタグラムを更新。「スリッパでわかる夫婦の格差」として1枚の写真を添えた。

 スリッパが2足並んでいるが、片方はモコモコで、もう一方はシンプルなもの。庄司のものと、妻・藤本美貴のものだ。

 どちらがどちらのものか明言はしていないが、庄司は格差を感じている様子で、フォロワーも「その一文で、どっちがどっちのスリッパか分かる面白さ」「そんなことないですよ女性は冷えるからですよ」「格付けチェックの一流芸能人、普通の芸能人みたいな感じですね」「旦那にはスリッパ無しだと思った笑」「右がミキティーだったら許さねえぞ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】庄司と藤本美貴のスリッパの違い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください