テレ東池谷実悠アナ、AGA治療で“前髪”が爆誕「耐えてます」 ネット驚き「そんなに効くのかぁ」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが1日までにXを更新。数年前から“AGA治療”していることを明かしていたが、新たに生えてきたおでこの毛を披露している。

池谷実悠アナ【写真:ENCOUNT編集部】
池谷実悠アナ【写真:ENCOUNT編集部】

「AGA治療で爆誕したおでこのパヤ毛、耐えてます」自撮り公開

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが1日までにXを更新。数年前から“AGA治療”していることを明かしていたが、新たに生えてきたおでこの毛を披露している。

 池谷アナは以前、自身のSNSで「AGAしているんですが、顔の産毛の増加がすごいです。頭の毛も生えました」などと明かしていたが、この日は最新の自撮りを投稿。

「さんむいですね。AGA治療で爆誕したおでこのパヤ毛、耐えてます」として、屋外で撮った自身の姿を添えた。おでこ付近に短い毛が生えてきた様子がわかる。

 これにフォロワーからは「パヤ毛!AGA効くんですね」「飾らないところがすごく好感持てます!ステキですね!」「AGAってそんなに効くのかぁ」「可愛いすぎる」「aga必要なんですか!?」などのコメントが寄せれれている。

 池谷アナは大学時代、ビールの売り子のアルバイトに励み、1日に300杯売り上げたという逸話を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】AGA治療中のテレ東・池谷アナが公開した自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください