極楽・山本圭壱、ワッキーを激励にファン「今度は山さんがワッキーを支える番ですね」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が、自身のインスタグラムを更新。中咽頭がんの治療のため、一時休養することを発表したお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーへメッセージを送った。

山本圭壱率いる「軍団山本」【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】
山本圭壱率いる「軍団山本」【写真:インスタグラム(@yamamogt)より】

川遊びする写真を投稿し「ワッキー まってるぜ!」

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が、自身のインスタグラムを更新。中咽頭がんの治療のため、一時休養することを発表したお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーへメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山本は「ワッキー まってるぜ! また川遊びしよーぜ!」とコメントすると、2人で川遊びをする写真2枚を投稿した。

 ワッキーは、山本が率いる「軍団山本」の中心メンバーの1人。軍団の結束は固いことで知られていて、そのほかのメンバーの「品川庄司」の庄司智春、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳らもワッキーにエールを送っている。

 これに対し、ファンからは「芸人の信頼関係大好きです」「ワッキーさん応援してます!」「今度は山さんがワッキーを支える番ですね」「今度は山さんが待ってあげる番ですね! 早く良くなりますように」「ワッキー、ガンバレ!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川遊びの写真で激励
1 2
あなたの“気になる”を教えてください