ブチギレ安保瑠輝也、50kg重いスダリオ剛と「BreakingDownで戦わせて」 泥沼の大舌戦中

キックボクサーで、現在は格闘技イベント「RIZIN」に参戦する安保瑠輝也と、元力士でRIZINヘビー級ファイターのスダリオ剛の大げんかがぼっ発。ブチギレた安保は「BreakingDown」での対戦を希望している。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

BreakingDownで実現なら「未来さんへの恩返しにもなると思いますし」

 キックボクサーで、現在は格闘技イベント「RIZIN」に参戦する安保瑠輝也と、元力士でRIZINヘビー級ファイターのスダリオ剛の大げんかがぼっ発。ブチギレた安保は「BreakingDown」での対戦を希望している。

 70キロvs120キロの超体重差マッチは本当に実現するのか。安保の希望を明かしたのは、BreakingDownCOOの溝口勇児氏だった。

 自身のXで、「また安保瑠輝也が暴れてて大変。本件やらせとか言われてるけど、昨日ブチギレたるきやから電話があって、『スダリオとBreakingDownで戦わせてください。BD11のメインで戦ったら未来さんへの恩返しにもなると思いますし』と言われた。るきやはやっぱりぶっ飛んでる」とポストした。

 安保とスダリオはかねてからX上で舌戦を繰り広げており、最近になってさらに加熱。11月30日には安保がスダリオからのDMを公開し、その後、自身のYouTubeチャンネルでは実際に電話で罵り合う様子も投稿していた。

 安保は消滅した大みそかの木村ミノル戦は70キロ契約。一方のスダリオは上田幹雄と120キロ契約で対戦予定で、もし実現したなら実に50キロ差となる。

次のページへ (2/2) 【写真】「無視するんだ?」スダリオが安保に送った実際のDM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください