「袋開けたら…」南キャン山里、新幹線移動で初めての“トラブル”「そんなことある!?」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が1日、自身のXを更新し、新幹線移動中に初めてのハプニングが起こったことを報告した。

南海キャンディーズの山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】
南海キャンディーズの山里亮太【写真:ENCOUNT編集部】

トークライブに参加するため大阪へ

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が1日、自身のXを更新し、新幹線移動中に初めてのハプニングが起こったことを報告した。

 見たことがない光景だ。山里はMCを務める日本テレビ系情報番組『DayDay.』(月~金曜午前9時)に出演した後、夜に行われるお笑いコンビ・黒帯のトークライブに参加するため、大阪に向かっていたようだ。

 お弁当を食べようとしていたのだろうか、その道中で珍体験が。「初のトラブル… 袋開けたら一本しかなかった…」として投稿した写真には袋から1本だけ箸が出ている様子が収められていた。

 驚きの1枚に「そんなことある!?」「笑いの神が付いてますね!」「ポキッと折って二本に、、」「『あたり』って書いてません?」など面白がるコメントが多くついていて、山里も「なんだ!?今日運がすごく悪い気がする…何かの予兆か?」と不安な胸の内を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】1本だけ入っていた箸
1 2
あなたの“気になる”を教えてください