Perfumeかしゆか、へそ出し衣装で美ボディーあらわ 衝撃のバキバキ腹筋は「凄すぎる」

3人組テクノポップユニット・Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香のバキバキに割れた腹筋が話題となっている。2日に放送される日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト 2023』の公式SNSにコメント映像が投稿された。

Perfume・かしゆか【写真:Getty Images】
Perfume・かしゆか【写真:Getty Images】

『ベストアーティスト』では『ナチュラルに恋して』も披露

 3人組テクノポップユニット・Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香のバキバキに割れた腹筋が話題となっている。2日に放送される日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト 2023』の公式SNSにコメント映像が投稿された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回で23回目の放送となる同番組。総合司会は櫻井翔、司会は羽鳥慎一、バカリズム、市來玲奈アナウンサーが務め、今年も4時間生放送。Perfumeは、ヒット上映中の『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』主題歌の『すみっコディスコ』を音楽番組初登場のすみっコたちとともに披露する。

 同番組の公式SNSでは「今年一番聞いた曲とは?」と出演アーティストにアンケートを行い、そのコメント映像が続々と紹介されている。

 Perfumeは、3人そろってAdo『唱』と回答。ノリノリでダンスを披露しながら、あ~ちゃんは「1回聞いたら耳から離れなくて」と選んだ理由を説明した。さらに『ベストアーティスト』では『すみっコディスコ』のほか、『ナチュラルに恋して』を披露することも明かした。

 一方でファンからの注目を集めたのは3人の衣装だった。薄紫のトップスを着用した3人だが、のっちはノースリーブ、あ~ちゃんはデコルテを見せたノースリーブのショート丈、そして、かしゆかはノースリーブでバキバキに割れた腹筋をあらわにしたトレーニングウエア風と、あまりテレビなどで見ることのないカジュアルな衣装となっている。

 Perfumeは9月から11月にかけてファンクラブツアー「P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfume とあなた”ホールトゥワー2023」を開催していたが、そのアンコール時に着用していた衣装のようだ。

 この投稿には「かしゆかの腹筋にしか目いきません」「腹筋やばい」「かしゆかの腹筋がバッキバキ!」「ゆかちゃんの腹筋が凄すぎる」「かしゆかちゃんのような腹筋になりたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】Perfumeかしゆかが見せた衝撃のバキバキ腹筋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください