妊娠中のフジ小澤陽子アナ、マタニティコーデに「本当に赤ちゃんお腹の中にいる?」と仰天

第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが11月30日、つわりがひどかった時期を乗り越えたことを自身のインスタグラムで報告した。

フジテレビの小澤陽子アナ【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナ【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

今年8月に第1子妊娠を公表した小澤アナ

 第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが11月30日、つわりがひどかった時期を乗り越えたことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2022年10月に結婚を発表し、今年8月に第1子妊娠を公表していた小澤アナ。「こんなに笑顔になれる時がくるとは、悪阻(ツワリ)が酷かった頃は想像もできなかったなぁ…」と笑顔でカフェでの時間を楽しむ姿などを披露した。大きく膨らんだお腹をなでる姿も見せている。

 また、「そして、いろんな服が着られる幸せ 辛くてネックレスもつけられなかった。。本当に気持ち悪くて、着られるものも限られていたし…反動で今オシャレしたい欲が半端ない」とつわりがひどかった時期があったことも明かした。

 続けて、「といっても、やっぱり着られる物限られるけどごはんに、ファッション。楽しみます」と記した。ハッシュタグでは「#快適な日々よありがとう # おしゃれができる喜び #幼馴染のお花屋さんがおしゃれなカフェもはじめていた #悪阻 #私の場合は2ヶ月半くらい悪阻ピークでした」などと添えた。

 この投稿には「サイコーな笑顔だ!!」「本当に赤ちゃんお腹の中にいるの?ってくらい目立たない」「コーデお似合いです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤アナが披露したマタニティコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください