宮里藍さん、新車の納車を報告 国産車の選択に「センス最高」「意外にも庶民的」の声

元女子ゴルフの宮里藍さんが11月30日、待望の新車が納車されたことを自身のインスタグラムで報告した。

宮里藍さん【写真:Getty Images】
宮里藍さん【写真:Getty Images】

「この子の前はホンダアコードに乗っていた」とも明かす

 元女子ゴルフの宮里藍さんが11月30日、待望の新車が納車されたことを自身のインスタグラムで報告した。

 宮里さんは「ついに…!先日新しい車を納車してきました」とホンダ ZR-Vを愛車として迎え入れたことを明かした。

「この色に心底惚れていて、毎日うっとりしながら車に乗り込んでいます インテリアも凄く洗練されていて、ハイブリッドなので走りもとてもスムーズで、長距離もなんのその!」とプレミアムクリスタルガーネット・メタリックの車体がお気に入りの様子。「これからもずっと、運転が楽しみになりそうです」と喜んでいる。

 続けて、「ちなみに、この子の前はホンダアコードに乗っていたのですが、本当に運転しやすくて、まっっっったく故障もせず!大好きな車でしたー 最後となると、思い出も沢山で本当に手放すのが寂しくなりましたが これからは新しいZR-Vと、色んなところに沢山出向いて、新しい思い出を作っていこうと思います」と今後のカーライフへ期待を寄せた。

 この投稿には「むっちゃいい色!」「日本車とは意外でした」「意外にも庶民的な選択なんですね」「センス最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】納車されたばかりのホンダ ZR-V
1 2
あなたの“気になる”を教えてください