かまいたち山内が絶賛の“謎の美女”がTV出演…ネット騒然「売れそう」「美人すぎ」

お笑いコンビ・かまいたちの冠バラエティー番組『かまいガチ』(水曜、午後11時15分)の29日放送回で、山内健司が“会いたい”と熱望する「SNSで見つけた謎の美女」ことモデルのnoaが出演した。SNS上でも「こっから売れそう」など反響を集めている。

かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

濱家は本人と対面「むちゃくちゃかわいい」

 お笑いコンビ・かまいたちの冠バラエティー番組『かまいガチ』(水曜、午後11時15分)の29日放送回で、山内健司が“会いたい”と熱望する「SNSで見つけた謎の美女」ことモデルのnoaが出演した。SNS上でも「こっから売れそう」など反響を集めている。

 この日の企画は、山内がSNSで偶然見つけた女性・noaに会うために数々のクイズに答えるという「5択で会いましょう!」という企画が行われた。山内はnoaについて「かっこいいなと思って。かわいいし、かっこいい」と絶賛だった。

 しかし、山内はクイズに正解できず、noaと対面することはできなかった。ロケ終了後の山内が退場した一室で濱家隆一がnoaと対面。登場したnoa本人を前に濱家は思わず「むちゃくちゃかわいい」と笑顔を浮かべた。

 ネット上でも「こっから売れそう」「美人すぎて目が覚めた」「noaさん顔ちっさ」など驚きの声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】モデル・noaのへそ出し全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください