EBiDAN集結の深夜バラエティーが誕生 57人ズラリ…圧巻の記者会見で意気込み

EBiDAN(恵比寿学園男子部)に所属する超特急、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)、原因は自分にある。、BUDDiiS(バディーズ)、ICEx(アイス)、Lienel(リエネル)が都内で行われたテレビ東京系列の新バラエティー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』(2024年1月11日深夜25時)の記者会見に出席した。番組に出演するEBiDANのメンバー57人が大集合し、初冠番組への喜びや意気込みなどを語った。

記者会見に出席したM!LK・佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席したM!LK・佐野勇斗【写真:ENCOUNT編集部】

M!LK・佐野勇斗「日本を騒がせられたら」

 EBiDAN(恵比寿学園男子部)に所属する超特急、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)、原因は自分にある。、BUDDiiS(バディーズ)、ICEx(アイス)、Lienel(リエネル)が都内で行われたテレビ東京系列の新バラエティー番組『DAN! DAN! EBiDAN!』(2024年1月11日深夜25時)の記者会見に出席した。番組に出演するEBiDANのメンバー57人が大集合し、初冠番組への喜びや意気込みなどを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、EBiDANのメンバーが番組を通じて、DAN! DAN! と成長し、その魅力がDAN! DAN! 世の中に広がっていく! をコンセプトにした、ガンガンチャレンジバラエティ。メンバーの得意ジャンルを発掘、それぞれの個性を発揮できる企画や、なかなか見られないグループの垣根を超えた企画を展開。彼らの魅力を掘り下げていく。

 M!LKの佐野勇斗は、EBiDANを「年に1回、『EBiDAN THE LIVE』でしかほぼ皆と顔を合わせることがなかった。年に1回会う親戚みたいな感じだった」ものの、「すごい集まる機会が増えた。メンバーとも個人的にご飯に行く機会が増えた。だいぶ家族になってきたなと感じております」とニッコリ。「この番組をきっかけに、スターダストのEBiDANの良さが世に広まって、日本を騒がせられたら」と述べた。

 超特急のタクヤは「2年前のEBiDANライブのときに、ちょうど僕が最後のMCで、『EBiDAN売れようぜ!』とMCさせていただいた。これからもっともっと貪欲に、この番組を盛り上げていきたいと思う。なんかちょっとずつその言葉が形になってきているなと実感しております。皆と団結力を一つにして、有言実行できているなというのが、すごく個人的にうれしい」と話し、さらに「団結力がある、僕たちEBiDANのチームなので、番組を皆で一つになって盛り上げていくのもそうですし、それぞれグループもある。ライバル心を燃やしながら一緒に盛り上げていければ」と語った。

 EBiDAN全体の代表でもある超特急のリョウガは「こんな貴重な番組ができること自体が感慨深いです。何より、初期からお世話になっている(スターダストにてマネジメントなどを手がける)宮下昌也に恩返しをしたいと思っている一心でございます。ソイヤッ!」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】『DAN! DAN! EBiDAN!』記者会見の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください