49歳の和泉元彌、“ロン毛”激変姿に視聴者仰天「誰かわからなかった」「イケメンじゃん!」

狂言師、俳優、タレントとして活躍する和泉元彌(49)が29日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)にゲスト出演。激変した現在の姿がネットで話題になっている。

和泉元彌【写真:インスタグラム(@izumimotoya)より】
和泉元彌【写真:インスタグラム(@izumimotoya)より】

『ぽかぽか』で愛妻トーク

 狂言師、俳優、タレントとして活躍する和泉元彌(49)が29日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)にゲスト出演。激変した現在の姿がネットで話題になっている。

 和泉はグレーのスーツジャケットに髪の毛を結ったスタイルで登場。俳優の野々村真とともに出演。「それぞれ良い家庭を作り上げている」2人としてトークを披露した。

 人気企画「ぽいぽいトーク」では、妻である羽野晶紀を好きすぎて「嫉妬しまくっている」エピソードを披露。これまでは、妻を愛しすぎるがゆえに「前よりは奥様かわいそう」の声があったというが、現在はそう言われないレベルにまで成長したことをアピールしていた。

 和泉の現在の姿にネット上では「テロップ見るまで誰かわからなかったよ」「めちゃくちゃイケメンじゃん!!」「色っぽい」「スマートな美形」「こんなキャラやったっけ?笑」「おもろ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“ロン毛”になった和泉元彌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください