中谷美紀、食に貪欲「大食漢で質も量も求めます(笑)」 絶品求めてどこまでもドライブ

俳優の中谷美紀が30日、都内で行われた「秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA」のレセプションパーティーに俳優の大森南朋とともに出席した。これまでの食体験を問われて「本当に申し訳ないんですけど大食漢でして、質も量も求めます(笑)」と述べた。

イベントに出席した中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「おいしいもののためなら、どこまででも」と笑顔

 俳優の中谷美紀が30日、都内で行われた「秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA」のレセプションパーティーに俳優の大森南朋とともに出席した。これまでの食体験を問われて「本当に申し訳ないんですけど大食漢でして、質も量も求めます(笑)」と述べた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中谷は「おいしいもののためなら、どこまででも、車に乗って走りたいと常々思っておりまして」とニッコリ。続けて一挙に「ただいま欧州に暮らしていて、住んでいる国がオーストリアというとても小さい国。そちらはアルプスの山々にございまして、山の中にひっそりとたたずむオーベルジュがあったり、あるいはターコイズブルーの透明度が100%、本当に美しい湖が存在していて、その湖のほとりにたたずむオーベルジュであったりレストランであったり。あとはですね、古代ローマ時代から、常にワインが入ってきていまして、フランスやイタリアのワインの影に隠れてはいるんですが、かなり良質なワインがとれる。そのワインの生産者のワイナリーにポツンとたたずむオーベルジュに行って、おいしいお食事をいただいたり、ということも、車で出かけてある」と話した。

 この日は、中谷も大森も黒いシックな装いで登場。中谷は、大森に手つなぎエスコートされる一幕も。2人は用意された豪華食事に舌鼓を打った。

 日産は、上質をまとったコンパクト「日産AURA」とHIRAMATSU HOTELSとでコラボレーションを展開。同車でしか訪れることができないレストラン「秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA 」を2024年1月30日より期間限定でオープン。予約抽選に選ばれた5組10人のゲストを招待する。オープンに先がけて本パーティーが開催された。中谷は日産オーラのイメージキャラクターとして、大森はスペシャルゲストとして出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】黒にまとめた衣装で登場 大森南朋が中谷美紀をエスコートする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください