Perfumeあ~ちゃん“美背中”あらわな大胆ショット 黒ドレス姿が「セクシー」「綺麗!!」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が29日に自身のインスタグラムを更新。背中がざっくり開いたドレス姿を披露し「雪のように白くて美しい背中が~!!」「綺麗すぎる」と反響を呼んでいる。

Perfume・あ〜ちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】
Perfume・あ〜ちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】

5枚の写真とくるっと回る様子を公開

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が29日に自身のインスタグラムを更新。背中がざっくり開いたドレス姿を披露し「雪のように白くて美しい背中が~!!」「綺麗すぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5枚の写真とくるっと回る様子を公開。ドレスには、タナカダイスケ(tanakadaisuke)のアカウントをタグ付け。レースとチェーンのブラのモチーフが外についた「Angel bra dress.」を着用している。

 あ~ちゃんは「11/28~Netflix 韓国ドラマな恋がしたい この配信が始まるまでにNetflixをリビングのテレビに接続されるようにする!て年末までの目標 先程達成しました」と報告。「お母さんありがとう!(母頼り)」と感謝を述べた。

 スタジオMCとして恋愛の様子を見守っているが、「韓国の男性陣てほんっと積極的なのね みたこともない大人なドラ恋だったんよ… あんなんなった俳優さんたちみていいん?」とドキドキしたことを明かした。

 この投稿には「雪のように白くて美しい背中が~!!」「セクシー」「綺麗すぎる」「背中綺麗~~!!」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“美背中”あらわな黒ドレスを着用したあ~ちゃんの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください