きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之は「やば過ぎる夫婦」 結婚披露宴でのまさかの行動に人気芸人が衝撃

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、夫で俳優の葉山奨之との結婚披露宴の様子を自身のXで公開した。お笑いコンビ・天竺鼠のネタを夫婦で“完コピ”した姿も公開され、話題を呼んでいる。

葉山奨之(左)ときゃりーぱみゅぱみゅ【写真:舛元清香/ENCOUNT編集部】
葉山奨之(左)ときゃりーぱみゅぱみゅ【写真:舛元清香/ENCOUNT編集部】

天竺鼠のコント「将棋」を完全再現

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、夫で俳優の葉山奨之との結婚披露宴の様子を自身のXで公開した。お笑いコンビ・天竺鼠のネタを夫婦で“完コピ”した姿も公開され、話題を呼んでいる。

 27日に結婚披露宴を行ったという2人。それぞれのSNSでは、ウエディングドレスとタキシードの写真を公開していた。

 さらに、夫婦で天竺鼠のコント「将棋」を完全再現した動画を公開。巨大な将棋の駒を被った2人が、ブルーノ・マーズの楽曲『Runaway Baby』に合わせてダンスを披露している。

 結婚披露宴で行われたシュールすぎるネタ。きゃりーは「初めてTVでこのネタを観た時に『自分の結婚式の時に絶対これをやりたい…!』と思い小籔さんに相談した所、川原さんも許可してくださり、夢が叶いました」と“本人公認”であることも告白。

「めっちゃ楽しかった~!!! やり切った~!!!!」と満足げな様子だ。投稿では、川原克己と小籔千豊が披露宴に出席した様子も公開されている。

 川原もどう投稿を引用する形で「やば過ぎる夫婦 わろた」と反応した。

次のページへ (2/2) 【動画】きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之が結婚披露宴で披露したコント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください