見取り図盛山、喫煙所で共演芸人と“キス未遂” 相手は既婚者も「なんかそういう空気になった!」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が28日、自身のXを更新。27日放送のTBS系『ジョンソン』の企画「俺のベストキス発表会」で視聴者をキュンとさせたモグライダーの芝大輔と喫煙所で遭遇し、色気に飲み込まれそうになったことを明かしている。

見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系『ジョンソン』の企画で視聴者をとりこに

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が28日、自身のXを更新。27日放送のTBS系『ジョンソン』の企画「俺のベストキス発表会」で視聴者をキュンとさせたモグライダーの芝大輔と喫煙所で遭遇し、色気に飲み込まれそうになったことを明かしている。

 芝は「俺のベストキス発表会」で思い出のキスを披露。まるでドラマな再現VTRに多くの視聴者の心を奪っていた。

 放送から一夜明け盛山は「【さっき喫煙所で起きたこと】芝さん「なんかベストキスすごかったなー」 盛山「僕でよかったら全然しますよ~」 変な間があく 芝さんメガネ外してこっちをチラッ 危ねぇ!しそうになった!なんかそういう空気になった!危ねぇ危ねぇ!」とメガネを外した芝がこちらを見つめる写真を投稿した。既婚者の芝と一線を超えそうになったようだ。

 芝の色気が漏れ出す1枚にネット上では「男でも惚れちゃう」「2人のイチャイチャみたい」「私もまだ余韻に浸ってます」「色気すごい」「俳優みたいで素敵」「僕で良かったら全然しますよ、、?」「ごちそうさまです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】心を奪われかけた既婚者の共演芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください