お笑い界のビッグカップル、2人そろってカフェへ 幸せ写真に「可愛い!」「たまらん!」の声

お笑い芸人の石井ブレンドが28日、自身のXを更新。自身のカフェに大物芸人カップルが来店したことを明かしている。

オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラ【写真:ENCOUNT編集部】

M-1、キングオブコントファイナリストの実力派カップル

 お笑い芸人の石井ブレンドが28日、自身のXを更新。自身のカフェに大物芸人カップルが来店したことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石井は「伊藤くんと岩倉ちゃんが来てくれました。なんというかすごくほっこりしました」とお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラの2ショットを投稿した。

 オズワルドはM-1グランプリ2019、2020、2021、2022のファイナリスト。蛙亭はキングオブコント2021、2023のファイナリストだ。お笑い界のビッグカップルの伊藤とイワクラは森本サイダー、大鶴肥満とルームシェアをしていた時代もある。

 今回の2ショットにネット上では「本当、良いお写真」「たまらん!」「しあわせだ!」「わっ可愛い!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お笑い界のビッグカップルの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください