本田真凜、サンドウィッチマンのサイン入りDVDに歓喜 ファンも「なんかこっちまで嬉しい」

フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が8日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」のサイン入りDVDを手に、喜びを爆発させる様子をアップした。

本田真凜【写真:Getty Images】
本田真凜【写真:Getty Images】

サンドウィッチマンのライブツアーDVDパッケージを手にピース

 フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が8日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」のサイン入りDVDを手に、喜びを爆発させる様子をアップした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「わーーーーい サンドウィッチマンさん、ありがとうございます」と絵文字を添えて、感激の思いを表現した。

 写真は、「サンドウィッチマン ライブツアー 二〇一九」のDVDパッケージを持った自身の姿。笑顔を見せたり、ピースサインを作ったり。最後の写真には、伊達みきおからのサインを公開。「真凜ちゃん 望結ちゃん 紗来ちゃん」と3姉妹へのメッセージがつづられている。

 ファンやフォロワーも、本田の喜びに共感。「真凜ちゃん可愛い」、「わー!真凜ちゃん、大好きですもんねー!可愛い、、、」、「ファンだっていってたもんね」、「猛烈なサンドファンなんですね なんかこっちまで嬉しい」、「え!すごい!!それは嬉しすぎますね」、「さらちゃんひょこっと出てるのカワイイ」、「天使かよ」、「マリンウィッチマンちゃん」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 嬉しさ全開の本田真凜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください