ロッチ・コカドケンタロウ、意外な特技に「ほんと器用」と仰天 初作品が「うますぎる」「見る目変わりました」

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウの意外な特技が注目を集めている。28日までに更新した自身のSNSにミシンで刺繍を自作したバッグの写真を投稿したところ、多くの称賛の声が寄せられている。

コカドケンタロウ【写真:ENCOUNT編集部】
コカドケンタロウ【写真:ENCOUNT編集部】

「いつかミシン+刺繍で完全オリジナルスーベニアジャケット作りたいな」と野望記す

 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウの意外な特技が注目を集めている。28日までに更新した自身のSNSにミシンで刺繍を自作したバッグの写真を投稿したところ、多くの称賛の声が寄せられている。

 見事なクオリティーだ。「刺繍始めてみました」と記して投稿したのは、バッグに施した飛行機の刺繍だ。動画も投稿し、実際に制作過程も公開している。

「初刺繍は前にミシンで自作したバッグにジェット機の刺繍をしてみた。新幹線での移動中とか控室での待ち時間でも出来るので良いですねー。いつかミシン+刺繍で完全オリジナルスーベニアジャケット作りたいな」と新たな野望も記している。

 これにフォロワーからは「ほんとに凄いテクニック」「えーっ!刺繍まで!手刺繍のジャケットなんて凄すぎます」「コカドさんを見る目が変わりました!!」「天才売り出しで下さい」「初めてにしてはうますぎる」「ほんと器用ですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】コカドが披露した飛行機の刺繍
1 2
あなたの“気になる”を教えてください