安めぐみ、第2子妊娠後初の公の場「あと1か月半で生まれる予定」 潔癖症の夫・東貴博への心配も

タレントの安めぐみが28日、都内で行われた掃除機ブランド「Roborock(ロボロック)」新製品発表会に、お笑い芸人の土田晃之と共に登壇した。安は今年9月に自身のオフィシャルブログで、夫であるタレントの東貴博との間に、第2子を妊娠したことを発表。これが妊娠発表後、初の公の場となる。

イベントに登壇した安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】

ロボット掃除機に興味津々「2人目ができるともっと忙しくなりでそうですし」

 タレントの安めぐみが28日、都内で行われた掃除機ブランド「Roborock(ロボロック)」新製品発表会に、お笑い芸人の土田晃之と共に登壇した。安は今年9月に自身のオフィシャルブログで、夫であるタレントの東貴博との間に、第2子を妊娠したことを発表。これが妊娠発表後、初の公の場となる。

 出産予定日は来年の1月ごろと発表していたが、フワッとした赤の衣装で登場すると「あと1か月半で2人目が生まれる予定です」とあいさつ。

 2015年3月に長女を出産した安は「2人目ができるともっと忙しくなりでそうですし、わたしは家事がそこまで得意ではないので……」とロボット掃除機に興味津々のようで、さらに「普段からお掃除はしているのですが、ご存じかもしれませんが、東さんが潔癖症で……」と笑うと「ちゃんとやらなきゃと思っているのですが、来年さらに心配です」と苦笑いを浮かべていた。

 その後、家電芸人として名高い土田から新商品をプレゼンされると「これは買いたいです」と目を輝かせていた。

 新商品「Roborock Q Revo」は、モップ洗浄・乾燥・給水・ごみ収集の4つの機能をコンパクトなドックに凝縮した4way全自動ドック付きのロボット掃除機。掃除機本体よりも横幅がスリムなため、どんな部屋にもすっきりと設置することができる。

次のページへ (2/2) 【写真】赤のワンピースで登場した安めぐみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください