石橋貴明、射撃“軍No.1”だったジェジュンと対決 まさかの腕前にネット驚愕「すごい!」

ABEMA『石橋貴明 THE強運マスターズin韓国』でお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が披露した実弾射撃の技術が話題になっている。ABEMAバラエティの公式YouTubeチャンネルに映像が投稿された。

石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】
石橋貴明【写真:インスタグラム(@takaakiishibashi_official)より】

ジェジュン「日本のゲーセンに負けたぁ」

 ABEMA『石橋貴明 THE強運マスターズin韓国』でお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が披露した実弾射撃の技術が話題になっている。ABEMAバラエティの公式YouTubeチャンネルに映像が投稿された。

「【韓国で実弾射撃対決】石橋貴明が軍No.1の腕前だったジェジュンからまさかの大金星?!」と題された今回の映像。石橋、歌手のジェジュン、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰は韓国・明洞にある実弾射撃場を訪れた。

 東京・成増のゲームセンターで射撃の腕を磨いてきた石橋に対し、ジェジュンの腕前は兵役時代に所属していた軍でナンバー1。3発打ち、得点の合計を競う射撃対決の勝負の行方はすでに決まっていたかに思われたが、石橋が驚きのテクニックを見せた。

 石橋は1発目からど真ん中を打ち抜き10点獲得。その後も10点、9点と高得点を重ねた。これにジェジュンは「オリンピック出ましょう!」と感激していた。

 一方のジェジュンは1発目を9点、2発目を10点、3発目は9点。惜しくも石橋に破れると「日本のゲーセンに負けたぁ」と悔しがっていた。

 ハイレベルな射撃対決に視聴者からは「貴さん射撃の腕すごい!」「都内のゲーセンレベル高すぎるw」「ジェジュンの射撃姿見れて楽しかったです!」「ジェジュンは、軍で特急戦士だったじゃん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】実弾を打つ石橋貴明
1 2
あなたの“気になる”を教えてください