ミキ亜生、駅で会釈した“おばさん”に恐怖「バスにまで」「めっちゃ見てくる」→まさかの人物と判明

お笑いコンビ・ミキの亜生が27日までに自身のインスタグラムを更新。名古屋駅で遭遇した「おばさん」との恐怖エピソードを明かしている。

ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】

黒いバケットハットをかぶった人物に戦慄

 お笑いコンビ・ミキの亜生が27日までに自身のインスタグラムを更新。名古屋駅で遭遇した「おばさん」との恐怖エピソードを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亜生は「名古屋駅で僕に会釈してきたおばさんが、バスにまで乗りこんできた」と写真を投稿。バスに乗った後も追われているようで「めっちゃ見てくる。怖い」と恐怖していた。

 黒いバケットハットをかぶり、茶色のファーのジャケットを羽織った「会釈してきたおばさん」はお笑いコンビ・蛙亭のイワクラだった。ただよう「マダム感」に亜生も分からなくなってしまったようだった。

 この投稿にファンからは「岩倉さんのマダム感」「よく見ないと誰かわからなかった」「ナショジオのスーツケース」「普通のおばさん感」「確かにおばさん。年齢不詳に見える」「大荷物ですね」「おばさん言うな笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人が駅で会釈した“おばさん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください