ギャル曽根、第3子女児出産を報告「ただただ幸せ」「余裕がある」 家族全員が立ち会い

タレントのギャル曽根(37)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今月18日に第3子となる女児を出産したことを報告した。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

名前は秘密 2012年に長男、16年に長女を出産

 タレントのギャル曽根(37)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今月18日に第3子となる女児を出産したことを報告した。

 第3子を抱いて登場したギャル曽根は「もう大変だった。うれしい。パパに似てほしい」と笑顔をみせた。出産の時の様子について、「全然安産じゃないから。本当に辛くて、『麻酔打ってください』とお願いした。頑なに誰も打ってくれない(笑)」と振り返った。

 続けて、「やっぱりかわいいから。入院中も24時間ずっと一緒にいて、ただただ幸せな入院中だった」と語った。名前は決まったが、秘密だという。今回が3人目となるが、「1人目と2人目を経験しているからか、余裕がある」と話した。

 ギャル曽根は2011年に年上の一般男性と結婚。12年に長男、16年に長女を出産している。今回の出産には3人全員が立ち会ったといい、女児の体重2896グラムだった。

 今月9日、木曜レギュラーとして出演するTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に生出演したギャル曽根は、番組エンディングで妊娠ならびに産休に入ることを生報告。「今日から産休に入ります」と大きくなったお腹を披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください