チョコプラ長田、現金一括購入した高級アメ車 真っ赤なオープンカーをはやくも“カスタム”

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が25日、シボレー・カマロのコンバーチブルを購入したことを自身のインスタグラムなどで報告した。お笑いトリオ・パンサーの向井慧とのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内ではやくも愛車をカスタムする様子を紹介した。

チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

小雨の中、オープンカーでドライブスルー

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が25日、シボレー・カマロのコンバーチブルを購入したことを自身のインスタグラムなどで報告した。お笑いトリオ・パンサーの向井慧とのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内ではやくも愛車をカスタムする様子を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長田が購入したのは米高級車のシボレー・カマロ コンバーチブル。真っ赤な車体が目を引く1台で、“現金一括”での購入を報告していた。

 長田の新愛車と対面した向井は「かっけぇ車っすねぇ」と惚れ惚れ。長田は「ずっと憧れの車だった」「昔、松本人志さんがカマロに乗られてた」と理由について説明した。

 同動画では、さっそくカマロを“カスタム”する様子を紹介。この日は、撥水コーティングを行っていった。自らの手でコーティングを敢行。仕上がりに「すげぇ」と興奮の様子だった。

 その後は、向井と次の仕事現場までカマロでドライブ。小雨が降りしきる中、オープンにした状態で、ドライブスルーでハンバーガーを購入するなど、新車の醍醐味を堪能している。

 長田は、2022年7月1日に同チャンネルの動画内でジープ グランドチェロキーLを現金一括購入で購入したばかり。購入報告には「車買い過ぎ」「長田さん1人で日本経済回しすぎ」「す、すげぇ…」「夢しかない!」「夢があっていいですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】チョコプラ長田が購入したシボレーカマロ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください