指原莉乃、“親友”の誕生日祝福 年齢非公開もあっさり暴露…本人からツッコミ「配慮は嬉しいんですけど」

タレントの指原莉乃が26日、自身のXを更新。親友のタレントでYouTuberのフワちゃんの誕生日を祝福したが、本人からツッコミが入った。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

フワちゃんの誕生日祝福「一個下だけど、同い年みたいに仲良しです」

 タレントの指原莉乃が26日、自身のXを更新。親友のタレントでYouTuberのフワちゃんの誕生日を祝福したが、本人からツッコミが入った。

 指原は「年齢非公開のお友達の誕生日!」としてフワちゃんがピザにかぶりつく写真を添えた。

 そして「一個下だけど、同い年みたいに仲良しです うちらももう30代だね!おめでとう!」と年齢非公開のはずが、実年齢をあっさりばらしていた。

 この投稿にフワちゃんからは「配慮は嬉しいんですけど細かく説明しすぎて全部わかっちゃってます」と指摘されていた。

 2人のやりとりに、ユーザーからは「フワちゃん自分でも言っちゃってるよね」「2人がとても仲良しなのがよくわかります」「それは友情と言うんです」「うん!バレバレ!!
でも仲良いの、伝わるよ~!!」などと反響の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原がフワちゃんを祝福した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください