チョコプラ長田、真っ赤なアメ車を現金一括購入 「すげぇ…」「夢しかない!」と仰天

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が25日、シボレー・カマロのコンバーチブルを購入したことを自身のインスタグラムで報告した。

チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット・長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

「私の人生の一つのゴールです」と感動の様子

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が25日、シボレー・カマロのコンバーチブルを購入したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長田は「憧れのカマロのコンバーチブル買っちゃいました」と赤のオープンカーの車体との2ショットを公開。「私の人生の一つのゴールです」と購入を喜んでいる。

 同日には、お笑いトリオ・パンサーの向井慧とのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内でセカンドカーとして購入する様子を紹介。アメリカ車の購入となったが、「初めての左ハンドル、初めてのオープンカー」と興奮していた。

 一方で、「4台目」の愛車となったようで、共演したシソンヌ・長谷川忍は思わず「トミカじゃねぇんだぞ」とツッコミを入れていた。

 さらに、購入は一括とのことで、かばんの中から札束を取り出す姿も。新車価格は700万円~800万円ほどの1台となっている。

 長田は、2022年7月1日に同チャンネルの動画内でジープ グランドチェロキーLを現金一括購入で購入したことも明かしていた。

 この投稿には、「す、すげぇ…」「夢しかない!」「かっこいい!」「アメ車最高」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田が購入した真っ赤なシボレー・カマロ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください