テレ東・池谷実悠アナ「福岡に出張です」 すっぴん移動報告に騒然「凄く綺麗」「美しい」

テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが25日、福岡への出張することを自身のXで報告した。

テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ東京・池谷実悠アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

メイクしているように見える理由は「色素沈着がすんごいんです」

 テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが25日、福岡への出張することを自身のXで報告した。

 池谷アナは「今から福岡に出張です」と飛行機の絵文字を添えながら報告。マスク姿の自撮りショットも公開した。

 ヘアセットなども行っていないと思われる1枚。続いての投稿では「メイクはしていなくてですね、色素沈着がすんごいんです」とすっぴん姿であることを明かした。

 この投稿には「とっても美しい」「してなくてこんなに綺麗なんですか?」「凄く綺麗」「クールビューティー!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】池谷実悠アナの出張時のすっぴんショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください