タトゥー入ったM-1優勝芸人、地上波で相撲企画 視聴者仰天「脚なんやw」「入ってるんや!」

TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が22日、放送された。人気企画「芸人タッグ相撲」の「最弱コンビ決定戦」に登場したM-1グランプリ優勝芸人であるウエストランド・河本太の姿にネットがざわついた。

ウエストランド・河本太【写真:ENCOUNT編集部】
ウエストランド・河本太【写真:ENCOUNT編集部】

彫り師を目指す先輩の“練習台”になっていた過去

 TBS系『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)が22日、放送された。人気企画「芸人タッグ相撲」の「最弱コンビ決定戦」に登場したM-1グランプリ優勝芸人であるウエストランド・河本太の姿にネットがざわついた。

 ザ・マミィ―ランジャタイ、霜降り明星―四千頭身、ウエストランド―宮下草薙、しずる―にんげんっていいなの組み合わせで行われた「芸人タッグ相撲」。皆、ふんどしに短いスパッツ姿で挑んでいたが河本だけは違っていた。

 河本は優しさのあまり、自らの体を彫り師を目指していた先輩の“練習台”に。体には結構なタトゥーが入っているという。

 ひとりだけロングスパッツで相撲の挑む様子が映し出されるとスタジオで観戦していた陣内智則は「タトゥー」と思わずツッコミを入れていた。

 ネットでも「タトゥー隠しのロンタイ笑った」「水ダウで相撲できるのか」「完全にタトゥー枠だ」「河本のタトゥーって脚なんやw」「上半身はタトゥーないんだな」「タトゥー入ってるんや!」「あの感じで足にタトゥーあるのやばい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】地上波で相撲企画に挑戦したタトゥーの入った河本太
1 2
あなたの“気になる”を教えてください