小沢仁志、DeNA三浦監督と食事会も…“Vシネ俳優”集結に「ヤベェなこのメンツ」「龍が如くですか!?」

俳優の小沢仁志が24日、プロ野球・横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督らと共に食事会をしたことを自身のインスタグラムで明かした。

小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】
小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】

本宮泰風や中野英雄も同席

 俳優の小沢仁志が24日、プロ野球・横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督らと共に食事会をしたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小沢は「三浦番長を囲んでの2023年のお疲れ会でした 来年こそ日本一」として、食事会の様子やメンバーとの集合写真を投稿した。俳優の本宮泰風や中野英雄の姿もあり、Vシネマなどで活躍する“コワモテ俳優”が集結したようだ。

 中野も自身のXで食事会の写真を公開し、「横浜DeNAベイスターズ三浦監督と2023年お疲れ様会でした 番長、来年も頑張って下さい」と伝えていた。

 この食事会の様子に、「ばんてふフレーム健在」「龍が如くですか!?笑」「番長すっかり違和感ない!俳優もいけそう!」「ヤベェなこのメンツ。豪華すぎる」「全員めちゃめちゃカッケぇっす」「三浦監督も日本統一に是非出てもらいたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小沢仁志が公開したDeNA三浦監督との食事会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください