比嘉愛未、深いスリットの入った民族衣装着用 「美しい」「似合うな~」「見惚れてました」の声

俳優の比嘉愛未が24日、インスタグラムを更新。ベトナムの民族使用、アオザイをまとった姿を公開し、注目を集めている。

比嘉愛未【写真:ENCOUNT編集部】
比嘉愛未【写真:ENCOUNT編集部】

ベトナムを訪問、ファンからは称賛の声

 俳優の比嘉愛未が24日、インスタグラムを更新。ベトナムの民族使用、アオザイをまとった姿を公開し、注目を集めている。

 比嘉は「ベトナム、またね ありがとう」などと現地の言葉でつづり、深いスリットの入ったアオザイをまとった自身の姿を添えた。

 これにフォロワーからは「美しいです綺麗です」「アオザイ似合うスタイル!」「まなみさんの綺麗な衣装に見惚れてました」「似合うな~」などの声が上がっている。

 比嘉は沖縄から上京し女優デビュー。2006年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロインに選ばれ、大きな注目を集めた。

次のページへ (2/2) 【写真】深いスリットの入ったアオザイをまとった比嘉の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください