NHK中川安奈アナ、バスガイドになりきり 「めちゃ可愛い」「お似合い」「楽しんでますね」

NHKの中川安奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。番組内で着用したバスガイド姿を披露した。

NHKの中川安奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@nakagawa.anna1022)より】
NHKの中川安奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@nakagawa.anna1022)より】

中川安奈アナが番組でバスガイドなりきり

 NHKの中川安奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。番組内で着用したバスガイド姿を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川アナは「(自撮りで失礼します)バナナマンの日村さんがバスを運転し、全国各地のみなさんを送迎する『ひむバス!』の第8弾 番組前半は長野県のシンボル、リンゴ並木を守り続ける中学生の送迎! 私は後半パート日村さん&外国人観光客のみなさんと東京・下町ツアーに行ってきました」と番組を告知した。

 さらに「担当するのも、1視聴者として見るのも大好きな番組 今回のロケもみんなでたくさん笑ったなぁ~ 放送は【11月29日 水曜日 総合テレビ】で【よる7:57~】です ぜひぜひご覧ください♪」と続けた。

 コメント欄には「制服お似合いです」「楽しみにしてます!」「完全にバスガイドさんになりきって楽しんでますね」「可愛いです」「ガイドさんのコスチュームめちゃめちゃかわいいです」などの声が寄せられている。

 中川アナは幼少期はフィンランド、プエルトリコにも住んでいた帰国子女。慶大法学部卒を経て、2016年にNHKに入社した。

次のページへ (2/2) 【写真】NHK中川アナ、美脚チラリのプライベートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください