報ステ・安藤萌々アナ、けやき坂のイルミバックに真冬の装い もっこもこ姿が「かわいい」「素敵すぎる!」

テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日本社そばのイルミネーションを堪能したことを報告した。

安藤萌々アナ【写真:荒川祐史】
安藤萌々アナ【写真:荒川祐史】

「#会社 真横に #休日 に来て見ました #イルミネーション」

 テレビ朝日の安藤萌々アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日本社そばのイルミネーションを堪能したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『報道ステーション』のスポーツキャスターを務める安藤アナ。きらびやかなけやき坂のイルミネーションをバックに真冬の装いの自身の姿を添えた。

「勤労感謝の日、いかがお過ごしですか? 今夜の報道ステーションには渡辺謙さんが生出演してくださいます!! 是非ご覧くださいませ!」と告知した。

 さらにハッシュタグでは「#けやき坂 #六本木 #東京 #tokyo #roppongi #roppongihills #会社 真横に #休日 に来て見ました #イルミネーション」と続けた。

 休日を満喫する姿に「かわいいです!」「素敵過ぎる!」「とても爽やかで可愛らしいですね」「魅力的美人ポーズアナかっこいいわ~」などと称賛が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】けやき坂のイルミネーションバックに休日の安藤アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください