有吉弘行、前髪短めの“新ヘアスタイル”に丸山桂里奈もビックリ「めっちゃ新鮮です!!」

お笑いタレントの有吉弘行が7日、インスタグラムを更新。斬新なヘアスタイルを披露し、ファンを驚かせた。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

丸いシルエットの珍しい髪型にコメントが続々

 お笑いタレントの有吉弘行が7日、インスタグラムを更新。斬新なヘアスタイルを披露し、ファンを驚かせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は「髪切りました」とコメントし、1枚の写真を投稿。眉上で切りそろった前髪が特徴的な、新しいヘアスタイルに変身した姿が収められている。有吉は「切った」と言っているがこれは“ウィッグ”で、ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(ジャパンエフエムネットワーク)内で披露していた。

 丸みをおびたシルエットは“ヘルメット”のようで、いつもは前髪を横に流したヘアスタイルが印象的な有吉だが、短い前髪を下したスタイルもよく似合っている。

 投稿に反応したタレントの丸山桂里奈は「めっちゃ新鮮です!!」と驚いた様子でコメントを寄せたが、有吉は「髪切っただけだよ」とクールに返した。

 珍しいヘアスタイルにファンも騒然。「わりと、似合う」「嘘でしょ(笑)」「この世で一番可愛いです」「お似合いすぎて違和感なしです」「面白すぎる」とのコメントが集まる中、「アンガールズ山根やんけ」「サモハンキンポー」など、似ている有名人を連想する声もあがった。

 また、「ペナルティー」のワッキーにも似ていることから、「ワッキー応援してるんですね」「ワッキー、がんばれ!」というコメントも寄せられている。ワッキーは7日、自身のツイッターで「中咽頭癌のステージ1と先生から伝えられました。そして明日6月8日から治療のため約2ヵ月間入院することになりました」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉、「髪切りました」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください