【BreakingDown】朝倉未来、自身の参戦に言及「朝倉未来挑戦トーナメントを作っても面白い」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。ABEMA裏番組「BreakingDown10 朝倉未来緊急参戦!裏側生中継スペシャル」にCEOを務める朝倉未来が生出演した。「BreakingDown」の新プランを続々と明かした。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

ABEMA裏番組に生出演

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」が23日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで行われている。ABEMA裏番組「BreakingDown10 朝倉未来緊急参戦!裏側生中継スペシャル」にCEOを務める朝倉未来が生出演した。「BreakingDown」の新プランを続々と明かした。

 今後の展開について問われた未来は「海外展開をしていこうかと。いろんな海外団体から対抗戦を申し込まれている。海外開催も面白いかなと思ったり。日本人を連れてったらいいかな」と明かす。

 さらに自身の参戦については「参戦するかもしれないですけど、朝倉未来挑戦トーナメントを作っても面白い。いろんな人を試合させているので、自分もしなきゃって思いますけど」と言及した。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に引退をされてしまうのですか?」問いに未来の回答は…生番組出演の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください