年間20本以上CMに出演する日向カンナ、ミニスカゴルフコーデ 「可愛い」「華やかで素敵」

タレントでダンス指導なども務める“カンナ先生”こと日向カンナが23日までに自身のインスタグラムを更新。赤×白で統一したミニスカのゴルフコーデを披露した。

日向カンナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanna_hinata)より】
日向カンナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@kanna_hinata)より】

スコアは「まさかの89。笑」と報告

 タレントでダンス指導なども務める“カンナ先生”こと日向カンナが23日までに自身のインスタグラムを更新。赤×白で統一したミニスカのゴルフコーデを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7枚の写真を公開。一緒にラウンドした女子4人の集合ショットやバンカーで両手を上げて喜ぶような仕草を見せている。

 日向は「週1でゴルフラウンドを頑張る期間、10週目」とし、この日のコーデを「マクドナルドスタイルです!」と紹介。結果についても「色々と皆さんの優しさエンジョイゴルフで、まさかの89。笑」と報告した。

 コメント欄には「めっちゃ似合っていて可愛いです」「ウェアも華やかで素敵です」「膝が赤くなっててめちゃめちゃかわいいです」「89すご過ぎ」「毎週はもうガチ勢なんよ」「天使」という声が寄せられた。

 公式サイトによると「3歳からジャズダンス・バレエを始め、12歳からヒップホップ、コンテンポラリー、ミュージカルなどさまざまなジャンルを学び、年間で20本以上CMに出演。演技・アクション、声優、ナレーターなど、タレント活動の幅も広げる」と紹介されている。

次のページへ (2/2) 【写真】女子4人の集合ショットやバンカーで両手を上げて喜ぶ日向カンナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください