神田うの、カニとパプリカを使った“テキトー感覚”パスタを紹介「これすごい美味しそうです」

【画像】「これすごい美味しそうです」とファン絶賛…神田うのが公開した実際の写真

この投稿をInstagramで見る

うのテキトー感覚料理『蟹と3色パプリカのトマトクリームパスタ』を作りました〜?(笑) では『うのテキトー感覚レシピ』ご紹介しますね? ご興味を持って下さる方?はどうぞ❤️ ⭐️材料⭐️ ⭐️蟹のむき身1パック(蟹缶2缶でもOK?‍♀️) 私は蟹のむき身を他で使ってしまって足りなかったので蟹缶1つ足しましたよ☺️ ⭐️赤、黄、オレンジ3色のパプリカ(ズッキーニも入れていました) ⭐️ニンニク?1片 ⭐️トマト瓶?(トマト缶) ⭐️生クリーム100g〜130gテキトー ⭐️コンソメ1袋(コンソメキューブは1個) ⭐️お好きなパスタ 今回私は全粒粉の生パスタ(フィットチーネ)があったので早く使わなきゃーっ?て事でこちらを使用しましたよ(笑)だから色がグレーっぽくて?トマトクリーム色には合わなかったですぅー?生パスタで期限も迫っていたので仕方がない?皆様には全粒粉ではなく通常のパスタをお勧め致します❣️ ⭐️作り方⭐️ ⭐️パスタのお湯(お塩と私はオリーブオイルをひと回し入れてます)を用意して↓パスタソース作りながら自分の良いタイミングでパスタも茹でてね❣️ ⭐️フライパンにオリーブオイルを入れてみじん切りにしたニンニクを炒める? ⭐️香りが出てきたら小さなスクエア型にカットしたパプリカを投入炒める。 ⭐️トマト瓶を入れて(私は半分入れました)コンソメとメープルシロップも入れてちょっとグツグツさせる。 ⭐️グツグツしたら蟹のむき身を投入? ⭐️ほぐしながら混ぜる。またグツグツいってきたら生クリーム投入。 ⭐️お味して塩胡椒でお味を調えて? ⭐️茹でたパスタを投入して和えたら出来上がり〜?❣️ パプリカと蟹がトマトクリームソースと凄く合います?‍♀️ もちろんこちらのパプリカ&蟹はオイル系も合いますし?‍♀️トマトベースでも合いますし、トマトハーブ?でも合いますしね?‍♀️ お料理も同じアイテムを使って違うコーディネートが楽しめるもの❣️正にファッションと同じですね? 是非ご一緒に楽しみましょー(笑) ストーリーアップしてまーす。 #うのテキトー感覚料理#うのテキトー感覚レシピ#3色パプリカと蟹のトマトクリームパスタ#蟹パスタ#蟹トマトクリームパスタ#トマトクリームパスタ#自粛解除されたけど#東京アラート発令#私はまだまだステイホーム#ステイホーム#好きになってきた (笑)#stayhome#stayathome#神田うの#unokanda

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください