神田うの、カニとパプリカを使った“テキトー感覚”パスタを紹介「これすごい美味しそうです」

タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。“テキトー感覚"で作った「蟹と3色パプリカのトマトクリームパスタ」を紹介した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「UNOちゃんのお料理、いつもレストランみたい!」

 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新。“テキトー感覚”で作った「蟹と3色パプリカのトマトクリームパスタ」を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カニ缶、トマト缶、赤、黄、オレンジ3色のパプリカ、ズッキーニなどで調理。メープルシロップまで投入するが「パプリカと蟹がトマトクリームソースと凄く合います」と味に太鼓判を押した。

「#うのテキトー感覚料理」とハッシュタグをつけたレシピ。しかし、その本格的な味と盛り付けはフォロワーから支持を集めている。

「これすごい美味しそうです」「うのちゃんのレシピ、とっても分かりやすい」「かなり新感覚的なパスタ」「UNOちゃんのお料理、いつもレストランみたい!」「うのちゃんのテキトー感覚料理に大賛成!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください