デヴィ夫人、孫が“社交界デビュー” 顔出し公開に「かっこいい」「大人っぽく」と仰天

タレントのデヴィ夫人が22日、孫のキランさんが“社交界デビュー”することを自身のインスタグラムで報告した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「彼はインドネシア人初のキャバリエとなります」と説明

 タレントのデヴィ夫人が22日、孫のキランさんが“社交界デビュー”することを自身のインスタグラムで報告した。

 デヴィ夫人は「孫のキランの元に11月25日にパリで開催される『ル・バル・デ・デビュタント』社交界デビュー舞踏会の招待状が届きました」と報告。「デビュタント・パーティーは1800年代末から貴族社会で行われている伝統ある舞踏会です。1960年代、70年にも華やかにプリンス、侯爵邸で催されてきました」と舞踏会について説明を加えた。

 投稿ではフランス語で記された手紙やタキシードで正装したキランさんと娘カリナさんの2ショットも紹介した。

 続けて、「彼はインドネシア人初のキャバリエとなります。この新しいデビュタントは1992年にスタートし、かつては上流階級の子女のお披露目会パーティーでありました。今年もシャングリラ・ホテルで開催されます。このチャリティ・イベントの収益はフランスの有名な小児病院ネッカーとアメリカのNGO ワールド・セントラル・キッチンに寄付されます」と記した。

 この投稿には「かっこいい 大人っぽくなりましたね」「舞踏会って実在したんですね…」「一生見る事もないであろう招待状をお披露目いただきありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヴィ夫人が公開した孫&娘の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください