西野七瀬、魅力が溢れるモノクロ写真にファン歓喜「モノクロでも可愛いってなんなん?」

元乃木坂46の西野七瀬が7日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影でのモノクロ写真を公開した。

西野七瀬【写真:Getty Images】
西野七瀬【写真:Getty Images】

雑誌「BARFOUT!」の掲載写真を公開 「全部モノクロ写真なのが新鮮でした!」

 元乃木坂46の西野七瀬が7日、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影でのモノクロ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西野は「BARFOUT! 6月号 発売中です」と告知し、「全部モノクロ写真なのが新鮮でした!ありがとうございました」と撮影を振り返りながら、西野の魅力が溢れる雑誌の掲載写真を披露した。

 レトロな雰囲気の中、ガーリーなブラウスに身を包み、愁いをおびた表情や真剣な横顔、柔らかな笑顔など、様々な表情を見せている。

 久しぶりの顔見せ投稿にファンは歓喜。「可愛すぎる」「カッコいい!!」「素敵です」「色なくてもかわいいね」「髪伸びてよりいっそ可愛いです!」「きゅんです!!!!!」「モノクロでも可愛いってなんなん?」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】モノクロ写真から溢れる魅力
1 2
あなたの“気になる”を教えてください