鳥居みゆき、咳止まらず病院受診→まさかの結果に驚きの声「そんなことあるんですか…?!」

お笑いタレントの鳥居みゆきが22日、自身のインスタグラムを更新。咳が止まらず、左胸に痛みが生じたため病院を受診したと報告。まさかの結末に驚きの声が上がっている。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

心配の声相次ぐ

 お笑いタレントの鳥居みゆきが22日、自身のインスタグラムを更新。咳が止まらず、左胸に痛みが生じたため病院を受診したと報告。まさかの結末に驚きの声が上がっている。

 鳥居は「咳ずっと長引いててなんか左胸が痛いなと思って今日病院行ったら肋骨ヒビ入ってた」とまさかの報告だ。

「元気すぐなおりそー最近親の仇のように咳してる人よく見るけどほんと気をつけて」と呼びかけ、「そんでブラックペッパーの詰め替え、盛大に失敗した これもほんと気をつけて」と、盛大にブラックペッパーがバラまかれた床の写真の添えている。

 フォロワーからは「え~マジ!?」「肋骨にヒビとは」「ご自愛くださいませ」「ひび…?そんなことあるんですか…?!盲点すぎる」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】咳の影響!?で床にぶちまけられた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください