山下智久、真っ黒なクールなコーデで登場 5年ぶりツアーで音楽の力実感「当たり前だと思わずに」

歌手で俳優の山下智久が22日、横浜市のぴあアリーナMMにて開催された「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」のレッドカーペットに登場した。

イベントに登場した山下智久【写真:徳原隆元】
イベントに登場した山下智久【写真:徳原隆元】

『Sweet Vision』で受賞

 歌手で俳優の山下智久が22日、横浜市のぴあアリーナMMにて開催された「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」のレッドカーペットに登場した。

「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版として、2002年以来開催している音楽アワード「MTV VMAJ」のプレイベントとなる。山下智久は、『Sweet Vision』でBest R&B Videoを受賞。

 黒いの衣装で登場した山下は「みなさん、こんにちは」とあいさつ。「貴重な場に招いていただいて、非常にうれしく思います」と笑顔を見せた。

 さらに、会場を見渡すと「すてきですね。みなさんが集まってくださっていることで、よりすてきにしていただいている気がします」と感謝を伝えた。

 最後に「自分として5年ぶりのツアーをやらせていただいて『音楽は力を持っている』と実感していました。みなさんの前でパフォーマンスできることを当たり前だと思わずに、しっかりメッセージを届けられたら。応援してくださるファンのみなさんのおかげで幸せな景色を見せていただいているので、恩返しすると同時に、もっと音楽を力を入れて頑張っていきたいです」と会場に集った観客、そしてファンへのメッセージを送った。

 また、Paramount+(パラマウントプラス)のサービス開始を記念して、「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」のレッドカーペットが、Paramount+のブランドカラーをイメージした、“ブルーカーペット”にアレンジ。鮮やかなブルーのカーペットが、豪華アーティストを華やかに出迎える。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください