浅田真央、デコルテ見せの斬新な衣装を着こなし 艶やかな姿に「大人の女性だわぁ」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が7日、自身のインスタグラムを更新。全身白で統一した衣装に身を包み、花束を抱えた写真が反響を呼んでいる。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

ピンクと緑の彩りが鮮やかな花束を抱えた1枚を公開

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が7日、自身のインスタグラムを更新。全身白で統一した衣装に身を包み、花束を抱えた写真が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」と報告。真っ白なパンツに胸の前で生地がクロスした斬新なデザインのトップスを着用し、ピンクと緑の彩りが鮮やかな花束を抱えた艶やかな浅田の姿が収められている。

 また、「ランチは大好きなサンペダルさん とても美味しくて最高に幸せなランチでした」とお気に入りのヴィーガン料理店も紹介しており、野菜が多く使われた健康的なランチの写真も公開した。

 この投稿にファンからは「可愛い洋服」「真央ちゃんもお花も綺麗」「女神のようです」「天使すぎる」「いつもと違う雰囲気の服装と髪型ですね」「美し~大人の女性だわぁ」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「大人の女性だわぁ」と唸る…浅田真央の艶やかな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください