無期限活動休止中のてんちむ、約2か月ぶりの“顔出し”SNS更新 「ビジュが神」「綺麗になってる」

無期限活動休止中のタレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌が、21日までに自身のインスタグラムを更新。大炎上から半年で5億円を支払った逆転劇の裏側と、活動休止に至る葛藤などをつづった秋カヲリ氏との共著『推される力 推された人間の幸福度』(18日発売)をアピールした。

てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】
てんちむ【写真:ENCOUNT編集部】

『推される力 推された人間の幸福度』をアピール

 無期限活動休止中のタレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌が、21日までに自身のインスタグラムを更新。大炎上から半年で5億円を支払った逆転劇の裏側と、活動休止に至る葛藤などをつづった秋カヲリ氏との共著『推される力 推された人間の幸福度』(18日発売)をアピールした。

 9月30日以来の更新。投稿された動画で、てんちむは「お久しぶりです。てんちむです」と手を振りながらあいさつ。「まだ今現在、活動休止中なんですけど、『推される力 推された人間の幸福度』っていう本、こちらの書籍が無事、発売されました。発売されたよっていう報告の動画です」と説明した。

 本の内容を紹介し、「私もブレそうになったらこの本読んで自分で自分に元気もらってます」と笑顔を見せた。

 久しぶりの近影に、ネット上では「ビジュ良すぎん???」「可愛すぎるー」「さらに綺麗になってる」「ビジュが神」などと歓喜する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「綺麗になってる」の声…出版本をアピールしたてんちむの近影ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください