指原莉乃「卵子凍結済みで生活してます」 31歳の誕生日報告に驚きの声「結構衝撃受けてる」

タレントの指原莉乃が自身のXを更新。21日に31歳の誕生日を迎えたことを報告。「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」と明かした。

指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】
指原莉乃【写真:ENCOUNT編集部】

サーティワンアイス食べる写真添え「今年も今のところ結婚願望なし」

 タレントの指原莉乃が自身のXを更新。21日に31歳の誕生日を迎えたことを報告。「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」と明かした。

 指原は「31歳になりました」と切り出し、サーティワンアイスクリームを食べる写真を添えた。

 さらに「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」と将来の準備には余念がないことを明かした。

 そして「歳を重ねることは、何とも思わないような少し嫌なような、なのですが、それ以上にやりたいことや趣味の選択肢が増えて、今とても幸せです 大人、楽しんでます! おめでとうLINEは奈子が1番のりでした」と続けた。

 この投稿にユーザーからは「おめでとう」「31歳には見えないくらい若い…!」などと祝福が続々。一方で、「卵子凍結」というワードがXのトレンド入り。

「結構衝撃を受けてる 29までに絶対一人目の子供欲しいからなんとしてでも結婚しなきゃって焦ってたけど、卵子凍結って選択肢もありなんだ」「さっしー卵子凍結してるの知らなかった!」「指原さん、#卵子凍結 済みとは!」「卵子凍結を公言してるのとても好感」「卵子凍結済をカジュアルに言える世界になったのね」「既に卵子凍結済みなのか。ひと昔前にはなかったことが、当たり前になってきてるなー」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】サーティワンアイスを頬張る31歳になった指原の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください