反町隆史、妻・松嶋菜々子との夫婦円満の秘訣を告白「お互いを尊重し合い、思い合う」

俳優の反町隆史が20日、都内で行われた『SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会』に出席。CMで約20年ぶりの共演を果たした反町が夫婦円満の秘訣を語った。

イベントに登場した反町隆史【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した反町隆史【写真:ENCOUNT編集部】

23年目にして初の夫婦でのCM共演

 俳優の反町隆史が20日、都内で行われた『SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会』に出席。CMで約20年ぶりの共演を果たした反町が夫婦円満の秘訣(ひけつ)を語った。

 2001年の結婚後、23年目にして、初めて妻である俳優の松嶋菜々子とCM共演を果たしたCMが“いい夫婦”の日である11月22日から全国放映される。

 反町は、02年放送の大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』以来の松嶋との共演に「なかなか出るチャンスがなかった。今回、企画段階から“自然な形”がテーマだったので、果たしてできるのかな」とやや不安もあったというが「歴史ある資生堂さんのコマーシャルに夫婦そろって出演できたのは、いい経験になりました」と笑顔。

 反町と松嶋は理想の夫婦像として、多くのファンから支持を得ているが、夫婦円満の秘訣について「やっぱりお互い尊重し合って、思いあえる気持ちが大切だと思います。それがあれば、長く(夫婦を)続けていけるのかなと思います」と語っていた。

「SHISEIDO MEN」は、グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」のメンズシリーズ。長年にわたり年代・性別ごとの皮膚生理や嗜好性について研究した成果として、過剰な皮脂、乾燥、肌あれに代表される、男性の肌悩みを引き起こす3つの弱点を解明。男性の肌を健やかに保ち、生命感あふれるしなやかな肌を引き出す高品質・高機能なスキンケア・メイクアップシリーズとして展開している。

 発表会には、株式会社資生堂 副社長チーフマーケティング&イノベーションオフィサーの岡部義昭氏も参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください